伊勢丹

伊勢丹相模原店ブログ

NEW ENTRY

CATEGORY

ARCHIVES

2015.02.20LIVING&ARTWOMEN

粘土だからこそ出せる繊細な透明感とフォルム!女性の魅力をさらに引き立てる<ニコネル>クレイアクセサリのご紹介。

伊勢丹相模原店本館3階=特設会場では、粘土でひとつひとつ丁寧に作りあげた華やかなジュエリー、<ニコネル>クレイアクセサリーを期間限定でご紹介しております。

独特の繊細な透明感と質感は、粘土ならでは!

「ダイヤモンド・ローズ」は、樹脂粘土独特の繊細な透明感を放つ薔薇。
柔らかな質感の薔薇の花びらは柔軟性があり丈夫なのも魅力です。

0.3ct天然ダイヤモンド入りの薔薇が上品に輝き、女性の美しさをよりひきたてます。

    ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

「スイーツクレイ」は、“初恋のように甘く、淡く、可愛らしく。”
やわらかな軽量粘土で作られた、本物そっくりなスウィーツアクセサリーです。

バッグチャームやキーホルダー、イヤホンジャックホルダーなど・・・
どれも思わず食べたくなってしまいそうな精巧さです。

スプーンに乗った小さなアイスは、スカーフクリップ。
他にも、帯留めやブローチとしてもお使いいただけます。

      ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

「エンボス・パール」は、ポリマークレイ(樹脂粘土)を型押しし、パールで色付けしました。
表面を樹脂コーティングすることにより、パールと型模様がよりひきたちます。

      ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

“人生を華やかに!カラフルに!”
ポリマークレイ(樹脂粘土)を使い、色々なカラーを金太郎飴のように棒状に組んでいくと断面に美しい模様が現れます。
断面の柄をカットし、形を整えアクセサリーパーツにしています。

クレイコーディネイター秋田悦子が創りだす動きのある繊細なジュエリークレイが、あなたの自然な美しさを引き出し、魅力的に輝かせるお手伝いをいたします。

<ニコネル>のクレイアクセサリーは、期間限定でのご紹介です。

この機会にぜひ、ご覧ください。

ご来店、お待ちしております。

※数量に限りがございます。品切れの節はご容赦ください。

<ニコネル>期間限定販売
●2月23日(月)まで
●伊勢丹相模原店本館3階=特設会場

042(740)1111<大代表>

伊勢丹相模原店は、2月24日(火)を店舗休業日とさせていただきます。